診療時間/午前:8時40分〜12時30分、午後:15時10分〜19時

土曜は13:30まで

休診日/日・祝・木曜午後・土曜午後

【受付時間】[Web]8:00〜11:30/14:30〜17:00、[窓口]8:30〜11:30/15:00〜17:00

  • ※午前の受付で午後の診察を希望することはできませんのでご注意ください。
  • ※診察できる人数を超えてしまった場合は、やむを得ず受付時間内でもWEB受付を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
COLUMN

コラム

美容予約の担当です

こんにちは、美容予約担当のエリです🐴

みなさん、美容施術のweb予約をご利用していただけておりますでしょうか?
いつも予約が取りづらくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんなweb予約ですが少しでも予約が便利になるようにという思いからみんなで頑張って作りました。
今回はweb予約誕生の経緯をお話しさせていただきます。
以前までは朝からたくさんの電話を何度もかけて頂いたり、朝早くから暑い日も雨の日も外に並んで頂いて予約をとってもらっていました🥺本当にご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️
しかし、当日仕事がある方や遠方の方は直接来れず、電話も中々繋がらないため予約が取れず、
『web予約があったら助かる』といった声をたくさん頂きました。でもごとう皮フ科クリニックにはたくさんの美容メニューがあり、とても一般の予約サイトを導入するだけでは対応できないことがわかりました。

でもついに美容施術のweb予約を導入しよう☝️となり、どうしたら患者様にとって便利で、使いやすいものに出来るのか...
時間はかかってしまいましたが、何回も何回も院長とスタッフで話し合いを重ねて、いろいろな業者さんとも相談を重ねて、ついに導入することができました😭

web予約を導入してからも、色々なご意見を頂くことがあります🙇🏻‍♀️
まだまだ不便な点も分かりにくい点もあって完成したわけではありませんが、ほんの少しでも便利になったと思っていただければ嬉しいです。
web予約の取り方で分からないことがあれば、いつでも気軽にスタッフに聞いてくださいね😌
あっという間に予約がいっぱいになってしまいますが、その中でも使えるちょっとしたコツもお教えしますよ♪